いたジャン | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


いたジャンスタートしてめっっっちゃ嬉しいえーん
しかも有岡くんの急なMC指名に戸惑う顔も好きだし、安定感凄い、回しがうまーーーラブ

とか思ってたら
Fabのオープニング来たびっくり
Fab!


Fabの世界観めっちゃ好きです。

童話モチーフで

みんな王子様ラブラブラブ

しかも大好きな群青ランナウェイが入っていてブルーハート


そしてこのアルバムは有岡くんの歌声の良さを理解してる曲が多い!!!

声は好みもあると思うんだけど、大ちゃんは本当に綺麗な声キラキラ

移動中イヤホンで聞いてて囁かれると本当にきゅーーーーんイエローハートイエローハートイエローハート癒されるよぉぉぉラブ


山田様の決める所でガッツリ決める歌声と、低音や高音でしっかり歌の良さを引き上げる他のメンバー。全員歌上手いって凄いな。


こんなアイドル中のアイドルっていうグループいないんじゃ?とか思うことあります。

いつも夢を見せてくれてありがとうお願い