絶対零度 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

 

TVerで、絶対零度が始まったびっくり

ヨコちょが出てるシーズンのやつラブ

見るよねぇ爆  笑

 

ヨコは今期のドラマも刑事役でめっちゃ似合うと思うの。

 

はっ!!!!!!

もしかして!!!!!

 

相葉君とバディを組んだら最高なんじゃないの??

相葉君がアクションも銃を撃つ姿も似合い過ぎてることは既出の通り。

 

どうしよう、、、二人が刑事で組んだドラマが出来ちゃったら・・・

スタイル良すぎて共演者みんな泣いちゃうんじゃない?

私、鼻血とまんないんじゃない??

想像しただけで、はぅぅぅってなるラブ

だってもう、イメージは完全にできあがってますよ。

スーツでさ、

真っ白ヨコちょと日焼けした健康的な相葉君お願い

いやぁぁぁ、かっこいいいいいいい照れ

ドキドキ、、、あぁ、なんか幸せドキドキ