マナブの白菜 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


スーパーに普通のとちょっと違う甘そうな白菜が売っていたので購入ラブ



フライパンで蒸し白菜しましたキラキラ


我が家はロースでおろしポン酢にしましたよ。

めっちゃめちゃ美味しい~爆笑白菜ちょっと良いのにして良かったキラキラ素材の味が生きてるのがわかります。すんごい箸が進みました。
相葉くんが言ってた焦げた所もいいっていうのもよくわかる!!!香ばしいの。無水調理とは思えないほど旨みが詰まった水分もたっぷり。

普通のロースでも油分がまあまあでていたので、バラ肉にしなくて良かった~ウインク