ムコ殿 2024/2/17 木7◎×部 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


TVerで始まってるムコ殿おねがい
次回!!!
待ちに待った相葉くんの回キラキラ
次回予告もすでに素敵グリーンハート

あぁ、こういう尖った役、今もやって欲しいなぁ。


ニュースで相葉くんが被災地に訪問したと知りました。渡していた袋の中には湖池屋のポテチが。

嬉しくなってガチャガチャしてみた


相葉くんの美しいエビ反りまた見たいなぁラブ

嵐が好き
→木7◎×部が好き
→いつも松田元太が嵐の振り付けしてる

→よにのが好き
→ふーま見る
→ふーまのドラマにもバラエティーにも松田元太がでてる

ってことで木7◎×部とドッキリGPの松田元太が目に入り、よくみたらちゃんとイケメンでびっくり。
ドッキリGPの時なんて若い女の子を庇うように話をそらしたりしてて、あらハートってなった。そのあとが爆笑しすぎたけど。



伊野尾くんはいっつもいっつもかわいいから色んな女の子と沢山遊びまくって欲しいっていう願望ラブ
ミュージカル頑張って結婚指輪