コタツがない家 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


嵐を愛しているのでよにのちゃんねるはすぐに夢中になり、まるがりコンビには大爆笑してる。


猪狩くんかわいぃなぁラブって思ってたらにのからの電話に、メンバーに代わっていい?って聞くグループ思いの姿勢に関心して、優しく自然にいいよって言うにのの人間性にやっぱり嵐が好きで。


にのが応援するんだしとHiHiのYouTubeを見ていたら富士登山の動画にはまりまして。


よくわかんないけど、作間くんって子は静かに一生懸命行動してる子で好感もてるなぁって思ってたら、、家康に出てて、、

ひゃーーーキラキラって思って


コタツに住む家をTVerで見れるだけ見たの。

見てたら

生田斗真の俺の話は長いに似てるなぁ、

小池栄子の感じとか。

あの主題歌好きだったなぁ(エイトです)

小池栄子素敵だなぁ、、と思ってたら北村一輝と二人の会話の所で

セカムズを思い出した。

あれ面白かったよなぁぁ、とか思ってたら


みんな同じ脚本家さんだった爆笑


やっぱりなんとなく思い出す何かがあるんだろうなぁおねがい


そいで、作間くんは、背が高くてかっこいいなぁぁぁぁ~ラブ

あんな息子欲しい欲しい欲しい~ハートラブラブ

↑いまココです


明日はJUMPくんのカレンダー付録GETできるかなぁ?と思ってたり

アイバースデー近いなぁと思ってたり

やまだ、ちねん、ゆーと、だいちゃん、いのちゃん、たかき、ひかる、やーぶ、

の後半早口の練習したり


そんなわけで毎日忙しい。

こんな毎日でいいんだろうか。。