今日からヒットマン最終回 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


ずっとかっこよかったなぁラブ
終わりだなんて思えないから是非続編や映画化お待ちしています。

相葉くんが望んでいて私も望んでいている悪役のドラマも大歓迎です。

意外とロスにはなっていなくて、多分寂しく感じるのはこれからなのかなって思ってます。

なんとか合間にドラマをみていたので、これから復習したりでまだ私の中でドラマは続くと思います。

でも一つだけ思ったのが、

相葉くんにタバコ吸わせないで(ToT)
とか思ってしまった(ToT)
でも、俳優さんならそんなこと当たり前にすべきだし、これも役の幅が広がった証拠でさすが相葉くんなんだけど、、。

肺気胸に何度もなって、禁煙して(プロとしては当然だと思うけど)、禁煙て大変て言うじゃない。なのに吸うって結構辛いんじゃないかな?って心配でした。どうやらふかさずにちゃんと肺にいれていたらしく、、やっぱり心配。

私に心配される程弱い人ではなく、そんなの全く大丈夫な程にプロで強い人だけど。
心配くらいさせてよ。(←なんなのうずまき)

にのHPめっちゃかっこよかったぁラブ
かざぽんも新しい門出は明るくお迎えしたいです。



今朝はキャベ玉グリーンハート