涙をふいて | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


TVerの涙をふいて、。
にのかーーーーわーーーーいーーーーイエローハートイエローハーツ
ふぉ~ゆ~もかわいいけど神木くん、子供の頃もあんなにかわいいのに大人でイケメンだしいぃなぁ爆笑
いいタイミングで入る感謝カンゲキに泣きそうになるけど、イケメン拝んで喜んでます。

眼福ラブ

ところで、夏物セールでバッグ買っちゃった照れ



そんなに生地がしっかりしてないからか?めっちゃ安かったびっくり!!!!
でね、ここにすっごい素敵なグリーンのチャームつけたら、、
    
                合うぅぅ!!!
長さも少し長めな感じがぴったりよ!!!

うっすら見える中身はアラフェスのポーチです流れ星見えてもかわいいから重宝してますキラキラ

こうして緑を持ってると今日も頑張れるグリーンハート色だけでって凄いよねぇ、いつも相葉くんと嵐に感謝しています照れ

このタイミングで出してくれてありがとう 


山田くんのホクロメイクも好きラブ