VIVANT コラボカフェ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


ノコル姫にはまってて、
もう我慢出来なかった。



方向オンチ過ぎてここに辿り着くのも大変だったけど、すぐ近くのカフェも迷い、大先生のマップ見てもわからない重症。



見つけたよ~
撮影許可念のため確認して、撮りました。



姫の歪んだ表情に歓喜してる変態ですが何か照れ

都会にきたのでトリュフパン買って帰りました。
並ばず買えたよキラキラ
美味しいので都会に来るたびいつも買おうとしてます。



トリュフパンのたまごサンドがめちゃくちゃ美味しかったのでまた買いたかったけど、あれは有楽町限定らしい、知らなかったキョロキョロ
ないわけだ。

楽しかった~爆笑