都会でピクニック風③アラフェスカフェ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


移動して、お次は
アラフェスの撮影で使われたおっしゃれ~なカフェへキラキラ



着いた瞬間わぁ!!!ってなるくらい、すんごいおしゃれで素敵なカフェ!!

みんなそれぞれ座ったりしていたんだけど、たまたま人が空いたタイミングで撮影できたおねがい



相葉くんが立ってたらしき位置でそっと立ってみる(笑)相葉くんにサメとフィナンシェを添えてみたグリーンハーツ

カフェでゆっくり話していたらあっという間にお時間にショボーン

半日だったので予定も無理に詰め込まずちょうど良かったなぁグリーンハートイエローハート
また遊びに行きたいです音符
楽しかったぁぁラブ
良い日をありがとうイエローハート