都会にピクニック風②ジャにのお花見公園 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


Cさんに久しぶりに会いました。
なんかね、前からしっかり者のお姉さんだったんだけど、今日はすごいかわいくなってるニコニコ
運動って凄いのね、少しは見習わないとうずまき

それで、お弁当持って公園にキラキラキラキラ





もう桜も散ってぬかるんでるけど、同じ所ラブ
それだけでテンション上がりますラブ

にのが写真撮ってた画角に近づけて写真撮ってみたけど同じにはならないぃ~

ということでお弁当食べます。
マイファミリーの番宣で濱田岳くんが食べる順番をにのが当ててるやつキラキラキラキラキラキラ
ボリューミーだけど美味しいよねラブ

お弁当勝手に決定して弁当の予習を強要して  無理矢理ジャにのと同じ座布団に座らせて食べさせる暴挙にでました。
⇒座布団、これです。たまたま同じの持ってました。
その間されるがままのCさん、大丈夫だったんだろうか、、
私は楽しかったからまぁいっか爆笑キラキラキラキラ