王様に捧ぐ薬指 2023/4/25 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


自発光か自発光しすぎてキラキラしてまぶしくて、、、うっとり、、ラブ

山田様なんであんなに美しいんだろ。
山田くんの想い人が魔王の大野くんの想い人だ!!!なんかドキドキ。

ビール片手に楽しんでるんだけど、、

みんな当たってるのよね。。。
なんか、私のはポイント貯めるかんじなんだけど。なんか違うよね。なんでだろ、全然わからずショボーン

今日は相葉くん、楽しみ~グリーンハーツ


都会に行って撮った写真。
文化放送と言えばレコメンアラシリミックスじゃないんですか??
びっくり~
と、本気で思った日でした口笛