かぶ料理 2023/4/16 マナブ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


帰って来たコタロー!!!
コタローくん、前より可愛く成長した!!!
なんだか将来が楽しみねぇおねがい

制作発表公式YouTubeみたけど、ヨコともとても仲良さそう照れ

マナブにまた来てくれるなんて嬉しい~ラブ


なので作ってみたキラキラ
かぶのガリガリ感と葉のシャキシャキ感が同時に味わえて、ニンニクが良い働きしてるの~!!しかもポン酢が合うもぐもぐ
お酒のツマミにも良いのでまた作ろうと思います。


このお酒、相葉くんと大野くんな気がして幸せになるグリーンハートブルーハート

カブとも合いましたよグリーンハーツ

今朝は有岡くんがお友達という設定で、昨日はにのがお友達設定で夢に出てきました。今日は誰かなぁ口笛