ダ・カーポ 2023/3/13 らじらーと三毛猫ホームズ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


ダ・カーポしませんか。
伊野尾くんの全部が良くて、、、
何て言ったらいーのかな。。

観月ありさとの美しい妖艶さからの叫ぶ感じとか間とか、怒りとか。。

らじらーでひかの考察も楽しいし、小出しになる撮影の時のお話も嬉しい。確かにデスゲームだから毎回何人も何回も表情作らなきゃだから、どんどん引き出し作らなきゃなのねブルーハート

と、思ってたらひかの女装デカワンコ??多分ドS刑事の間違いだよね、さすが、おたべちゃんジャニーズとの共演多いなぁ。
たっちょんの刑事かっこ良かったなぁ、、いやいや、たっちょんの刑事と言えば三毛猫ホームズの相葉くんでしょ、、

とか、思ってしまい。。
今三毛猫ホームズ見返してます。
相葉くんの役柄はかっこ良くないけど、相葉くんはめちゃくちゃかっこいいラブラブラブ

でも最後にYOUR EYESが流れてきて泣きそうになってしまったよ。たまに編集ミスででてくるしやがれの予告とかショボーン

それにしてもマツコ・デラックスもなんか若い!ずっと変わらないイメージだったけど。
相葉くんのほくろは変わらずグリーンハーツ
横顔とか、正面アップとか、、ダッシュしてる足の長さも、ドラマの内容っていうよりお顔眺めてうっとりしてますラブラブラブ

と、思ってたら朝からバスケのシュート見せてくれて最高だぁラブ

あぁ、、、、好きキラキラキラキラキラキラ