マナブ 2023/3/12 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。



相葉くんのお腹の音を聞かせて貰えるなんてニコニコ
幸せすぎてどうしたらいいかわからなくなる変態ですえーん

だって、お腹の音なんて寄り添ってなきゃ聞けない距離だよねグリーンハーツ
妄想でめっちゃ近くにいる気持ちになりましたラブ


なので、前にマナブで作っていた行列ですぐ売り切れるおはぎの精米屋さんの餅米とあんこを買いに行きました。



あんこもお餅もめっちゃ美味しかったよ~

あんこは、TVで見たらもっと水っぽい柔らかいと思ってたら、全然固かったアセアセ

そして、つぶあんの良さがすんごいわかりました!!!


ご馳走さま音符