にのあいサンデー 2022/12/4 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


朝からぼくらの時代、がっちり、ニノさん、そしてマナブ、、と濃厚な(日)だったというのに!!!


締めくくりの、


二宮和也といえば、、


にのあい


に、もう、どうしたらよいかわかりません!!!


那須くんありがとうラブ



翔ちゃんの後輩として教えを受けて、動物園を作ってくれて、マイファミリーで俳優も頑張っていた那須くんならではのとてもとても大切な意見イエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハート


元気になりました、ありがとうラブ