みんなの動物園 2022/11/26 じゃにのビンゴ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


相葉くんの、命懸け、TVじゃ伝わらないけどね!!!

にずーんと来ました。
やっぱり相葉くんにいつも助けて貰ってるなぁ。頑張らなきゃいけないっていう力を貰うよ。
ありがとうえーん

じゃにのビンゴでなんとなく風磨の所は自分でも作って一緒にやってみた(笑)
でも全っ然当たらないし、8個も出すのが意外と大変。ケンティーを入れてみたら中丸くんと一緒だったよ爆笑

番宣祭りなかなかついていけないけど、皆様のブログにかなり助けられてます。ありがとう~ピンクハートラブラブ