sho sakurai radio 2022/10/14 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


翔ちゃんありがとうラブ
すっごい楽しませて貰いましたキラキラ

春巻すぐわかったよ爆笑他はわかんなかったけど、もっと食べて欲しかった!!!
1人にするやつは残念な結果だったけど、繋がってる感はんぱなくて嬉しかったし。

時間を決めて進めていく所も翔ちゃんぽかったし、こちらも正直助かりました。
しかもradio形式なのがいい!!!
微妙に何かしながら聞ける気楽さ照れ

私は昔嵐さんが紅白の差し入れをしたどら焼き食べながら聞いて幸せ感じてました。

皮とかあんことか考えられててものすごく美味しかったょキラキラ


次も待ってますラブラブ