Tik Tok | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

マイナスな事書いてるので

嫌な人は見ないで下さい!!









えっと、、、
Tik Tokまともに使えないBBAですショボーン
ARASHIさんで頑張って使ったけどやっぱり難しくてそれからはずっと止めていました(T_T)

どうせその時は見れなかったから良いんだけどね、少し機械オンチも克服頑張らなきゃアセアセ

夜会のお買い物で起床時の目覚ましの音が大きくて周りへの迷惑(起こさないように静かに早朝ロケに行くのね)を心配していた妊婦さんを思いやった優しい優しい相葉くんに、キュンとしながらイジイジしてたら

とっくに相葉くんは先に進んでる、、
置いていかれないようにしなきゃ。

朝の番宣は撮れたからいっかラブ
ラーメン屋さんのお話何度聞いても面白いキラキラ


焼きバナナはキャンプで焼くと美味しいよグリーンハート