ジャニショオンライン | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

 
届いたよぉラブ
 

 

 

テレ朝枠で相葉くんの隣に飾ろっかなグリーンハートブルーハート

 

昔の嵐さんの動画見てたら可愛くてかっこよくて絶妙なやり取りが大好きで楽しくて、泣きそうになった。

完全に浮気心だけど、こんな時は本当に癒されるなぁ、いのちゃんに感謝だわ。




 今日のご飯。相葉くんが美味しそう~と感動していたので。タレで食べたら美味しかったよ爆笑