食べるラー油やたれの使い道 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


購入したことのある餃子のたれとザーサイに加えて、今回初で食べるラー油も購入しました。

どれもそのまま使って十分美味しいんだけど、色々やってみました。

アボカドに食べるラー油でおつまみに。

普通のサラダとチキンに食べるラー油をのせて餃子のたれをかけてバンバンジー風に。

相葉くんが好きな山芋とめんつゆ(少なめ)を炒めてのりと食べるラー油をのせで前菜に。



写真とフレームが上手く使いこなせないえーん

見づらくて残念だわショボーン




湯引きしたレタスにかけても良し爆笑

レタスの美味しさは相葉くんからマナンだばっかり、中華風コーンスープは相葉くんの好物で先日中華料理屋さんで飲んだものを似せてみた。お皿も最近衝動買いしたお気に入り相葉スペシャルですラブ