Safari | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


Safariめっちゃかっこ良かったですラブ

あんなに柔くて優しいのに渋さも出て来て。これだから相葉くんはもぅっっグリーンハート年取るのを怖がらせない力を持ってる素敵な人グリーンハーツ


最近年齢も重ねて本の少し疲れが出てるかな?なんて思ってたんだけど、、なんか全てが良い方向に行ったなってSafariを見て思いました。


蜷川実花さんのも楽しみにしたいと思います流れ星