レコメン 2021/10/15 マナブ 帰れま10 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


何気にレコメンで言ってた、催眠術のお話。
さすが相葉くん、若い時からめちゃめちゃ頑張ってたもん。ちゃんとプライベートとTVをきっきりわけるアイドルラブと、思いつつ、

なんか、、ダウン
自分のツボ?地雷?が全く読めない(笑)

まぁ、どうせ嫌いになることは絶対ない。恋が愛になるのか自然に身を任せようかな照れ

皆さんがブログで様々な思いを吐露していて、本音をチクッと書いて、それを読む人に不快かな?って気にしてるけど(私が読んでる人ほぼ)、全く不快にならないし、うん、うん、そう思ったんだよね。吐露して少しでも気持ちが落ち着くといいよねって思ってる。
自分で自分をおとしてしまう文章は悲しいけれど、そうでなければ、とても素敵な相葉くんへの愛だと思う。

みんなの中の相葉くん、ずっとキラキラしてるといいなキラキラ

マナブで急に出てきた、手をつなごぉ。
ジーンとして久しぶりにずっと聞いてるラブ

帰りま10の相葉くんどアップになった笑顔めっちゃかっこいいグリーンハーツ
やっぱり大好きグリーンハートグリーンハーツ