アリアケのハヤシライス | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

 
ずっと食べたいと思っていたアリアケのハヤシライスナイフとフォーク


このHPにずっと思いを馳せていましたチュー


都会に用事があり、平日午前中なんて絶対に空いてるからチャンス!!
と思い寄り道してきましたルンルン
 
 

 

どうしよう、私の思い入れが強すぎて、わかってはいたけど、とっても美味しいんだけど、、、

味に感動しないよぉ!!しーみたいにきれいな涙は出ず(当たり前)

 

そして何やらセットドリンクにレモンで色が変わるバタフライピーソーダというインスタ映えするらしき飲み物がびっくり

せっかくなので頼んでみましたキラキラ

 

でもレモンで色が変わるんだよね?レモンが入って運ばれてきたよ!?

もう変わってるのかな??

 

 

 最初は二層に分かれていて  

混ぜるとこんな感じ

 

えっ!?混ぜたから変わっただけじゃないの??とか思ってしまう、よくわかってないオバサン。。

これがインスタ映えなの??

難しいねぇびっくり

 

でもどちらも美味しく頂きましたイエローハートイエローハーツ