相葉くん、翔ちゃん結婚おめでとう!!! | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


相葉くん、ずっとずっとファンを思いやって行動してくれてありがとう。

ずっと相葉くんに幸せになって欲しいと願ってました。結婚したから幸せってことはないだろうけど、あなたが体調崩した時も公に側にいてくれる人がいること、とてもとても嬉しいです。

これからも夫としての色気、お父さんの色気と、どんどん沢山の色気を見せて下さい。

ずっと応援してます。

幸せな報告ありがとうラブ


翔ちゃん、ファンのこと考えた同日結婚、本当にありがとう、そしておめでとう爆笑

いつまでもキラキラしていて下さいね。