ペディキュア⑧ 群青 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


今期最もお気に入りのドラマ准教授高槻彰良の推察が民放最終回を迎えてしまうっ!!!


なので記念して

ペディキュアも新しくしました。


これから汚い足の画像が出て来ます。

お気をつけ下さい。

追記 カバー写真にばっちり入っていて本当にすみません。変えましたえーん

















手形はもちろん伊野尾ちゃんのもの。



singleのTwitterで謎解きが始まり、その答えがsingleに。ドラマだけでなく本当に楽しませて貰いましたラブ

これもJUMPファンのお友達のおかげ。
お友達と飾った写真に嵐も混ぜてみましたラブ



ドラマの佳境で出てきたモチモチ肌の伊野尾ちゃんのお背中。
あぁ、こんなおばばが見ちゃ行けないような神聖さでした、がガン見しました。
もち肌といえばにのちゃんを思い出し、それも幸せ照れ
ごちそうさまラブ