抹茶アイス釜飯 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


かなーり色やら材料に抵抗があった、抹茶アイス釜飯。

でもザワつくSPで相葉くんがちょっと興奮気味に絶賛していたので、意を決して作ることにしました。



いやそれが、美味しいびっくり
意外だし楽だし、この抹茶の良さが出てる不思議。
ただ良純さんが言ってた通りアイスが油だからか、食後結構もったりする(笑)
若い人は全然平気だろうなぁニコ