リップクリーム | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

 

ずっとずっと欲しかったキールズのリップクリーム。

本当はメンズの青いやつが欲しかったんだけど、断念。




まぁ、今は相葉君も大野君もほかのを使っているだろうし、なんとかく気分が上がれば私は満足です。

 

たまたま買い物していたら見つけたので購入しました。

もったいなくて使えないよう、しかも今マスクだからリップすると張り付くしなぁ。

もう少ししたら使おう!!

眺めてるだけで幸せになれる変態。