ザワつく マナブ 2021/3/26 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


遠慮がちに入る相葉くん、
ほっそ。
心配だから!!!
ダボダボ衣装も心配させないようにだったらどうしようショボーン(過保護すぎ)

スーパーボールさすがだし、ホッチキストレンド入りするし、最高(笑)

マナブの良さわかって貰えて嬉しいなラブ
司会が高橋なのも良い、優しさ感じるからまたマナブにも来て欲しい。

にしてもさすがに舌が肥えてらっしゃるからみんなジャンクになると急に進まなくなる!!
結構わかりやすかったなぁ。

小峠さんも来てくれたキラキラ
いやぁ、本当にいい番組だよね、マナブって。
癒しの塊です。

メロンパンをかわいく食べれるようになりたいえーん