VS魂 2021/3/25 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


相葉くん、録画で見てないと画質がいいからめっちゃ体調が気になってしまうアセアセ

なんかすごく痩せたような気がするし疲れてないかな??

コソ練誘わなかったのは優しさだと思う、弓魂とか似たのやってたしね。

吉瀬さん相変わらずキレイキラキラ
すごーい、なぜ美貌が保てるんだろ。
(木)に大倉くんに会えなくなったし、ほんとに三毛猫見返さなきゃ。

ショットガンが出てきた時、泣きたくなったえーんなんだろ、嬉しいんだか寂しいんだか。

キキトリ魂めっちゃ面白い。
インサイダー当てたよ!!!
やっぱりヒントから紐解くと、あ、この人だってわかるねニコニコ
インサイダーが面白いポイントだよね。

浮所くんの好感度がどんどんアガル。
笑顔もいいし、素直なかわいさが出てるし、ジャニーズらしくポイント決めるし。
風磨とは違う好感度急上昇だわ。