VS魂 2021/2/4 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


スタッフTシャツ羨ましぃおねがい
大先輩なのにオヤジに上げても嬉しいって言える相葉くんて本当に人として大きすぎる。

相葉くんとにのの原宿で相葉くんだけ絡まれる話ラブ
嬉しいよぅ

お絵かき魂。
いや、これ深夜のしりとり風だし、勝手にアラフェス2020の時を思い出すっていう幸せおねがい
な上にけん玉を答えられた相葉くん!
絶対にのの影響だよねウインク

ディズニーワールドの話とか最高すぎる。
走って行く相葉くん、汗だくの相葉くん、親友を置いていく発言も親友が聞けて嬉しくてたまらんラブ

CM合間の
かざぽんを言い出したのは相葉ちゃんで飽きて風間ぽんになった話、未公開部分を見せてくれた所も嬉しい。

とにかく
キラキラした相葉くんがイケメンすぎて大好きキラキラ

(木)の19時~20時は本当に本当に満たされる照れ

そう、コレコレ!!!ってなるお願い
あぁ語彙力もっと下さいグリーンハートグリーンハーツ