クロニクル 2021/2/1 カレー蕎麦 めざまし | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

めざましじゃんけん見逃したけど短い動画だから何処にでも転がっていて無事見れました、かわいいラブ

煮物の次の日は残りでカレーうどんにするのが好きだったんだけど、


クロニクルの影響で
カレー蕎麦にしてみたおねがい



その後クロニクルの通りに
ご飯入れて、これまた残り物のカツを投入ニヤリ
いや、もう食べれません。
やっぱり男の子だなぁ。

カレーパンに大野君を感じていたら、ヨコもたっちょんも口の周りに食べかすつけて、そして、たっちょんに至っては鼻までラブ

いや、雅紀のナチュサボンの鼻の泡も相当だけどね、でも雅紀は気付かない人いるのかなぁ?
って言ってたよ!!

あぁ、楽しい照れ
色々ご馳走さまですラブ
今日は幸せの(木)だぁ