レコメン 2021/1/30 翔チャンネル | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


あぁ、ピスタチオとチョコレートを歯で分けて食べないです、自分ショボーン
気付いてたけど、相葉くんと、食べ物の好みとか感覚が全く合わない自信があるえーん

レコメンで色々知る度嬉しいけどご飯のこだわりとか、知る度私と真逆で風間なぜだか悲しいニコ

いや、わかってるよ、遠い遠い人って。でも共通点あったら嬉しいのよ。


翔チャンネルの娘ちゃんが正直すぎて素敵キラキラ
ほっこりするから続けて欲しいな照れ