夜会 2021/1/28 知ってるワイフ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


ツラい時に嵐を聞いて頑張るえーん
わかるよ、わかりすぎるよショボーン

スポーツ選手がそうなんだもん、私みたいなオババが嵐に元気もらったっていーよね。

やまたろは本当に名作。
この頃は完全に翔ちゃんばかり見てたけどキョロキョロ
今や嵐ならなんでも。

あぁ、
だけど、
心の隙間に
知ってるワイフが染みてくるえーん
歌声が染みるのぉショボーン

しかもデビクロくんの水槽のレストランだし!!!
巡りたいっ、コロナめ!!!

よし、
三毛猫ホームズ見返そ、これで解決だグリーンハートグリーンハーツ