Whenever You Call | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


嵐の、、ジャニーズ事務所の、、

本気を見てしまった。

ブルーノ・マーズさんて
凄いんだなぁ~、
と実感。よく知らなかったよ。

MVを見て大それた人を好きになってしまった。と思い、
Mステで
あぁ、ちゃんと嵐さんだ、と思い、
歌の世界観を大事にしてる潤くんにキュンとして、
衣装でスタイルよすぎる相葉くんと、
歌の世界観に合わせると色気ですぎる嵐さんにやられました。

アラフォーの色気ってすんごいね。
若いときとまた違う。
濃厚ラブ