VS嵐 2020/9/17 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


そう、相葉くんは声も素敵なのよ、みんな、きづいちゃうのねニコニコ
声が大きいからじゃないのかなぁ?
素敵だけどそんなに変わった声じゃないと思う。


エコバッグ何個もってあるあるなの??
友達の家に沢山あって、同じようなこと言ってて不思議でしょうがなかったけど、今は相葉さんと同じことが羨ましくてしょうがないびっくり
あとボウリングの玉のごとくワインボトル持ってみたくなった。

みんなの贅沢、聞いてるだけで楽しい流れ星