ニノさん 2020/9/15 相葉マナブ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


にのわんこがワンワン吠えてる、、ニヤリ
つけ耳忘れてるよ!!
あぁ、私の中の好きなにのが決まってるのかな??いつまでも20代風でいてほしいような、早くお父さんのような表情を見たいような矛盾に葛藤えーん


うま辛麺!!!
ビビン冷麺美味しいから好きおねがい
しょうゆラーメンね、お味噌もいーよね照れ
でも何より、後輩ちゃんの感想

ずっと相葉くんがかっこよかったです。

はい、同感。
やっぱり自担が褒められるって嬉しいね。
あぁ、幸せだったキラキラ