THE MUSIC DAY 2020/9/12 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

きみのうた
嬉しい~おねがい


にのあいメロディーロード!!!
大好きで録画したのがどこかにあるはずなんだけど、、どこだろう??
こんなに好きなのに見返そうとも思わなかったなんて、、、自分が信じられない。再放送有難い。
録画ってなんなんだろう、まぁそんなもんかニコ

紙コップ全然standしないのもかわいぃ。

カイトは五人が丁寧に音を拾って歌ってくれていて嬉しいなぁ。

20年の嵐映像、どこをとっても私は大好きで、
でも今の嵐が映るともう泣きそうになる程好き。最近は涙腺含めてどうかしてる。

シャッフルはにのあい担のくせに実はすんごい楽しみにしていた大野くんの愛のかたまり。

大野くんのキレイなハモリと高音えーん
うぅ~~~えーん
素敵えーん

衣装は、、、
スニーカーのチェックのやつが一番良かったかな。。

最後の嵐メドレーは潤くんや相葉くんが両耳にイヤモニ付けてる時点でドキドキしたけど、今の嵐さんの素敵な歌声が聞けて本当に嬉しい、ありがとうラブ