IN THE SUMMER Mステ2020/7/24 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


IN THE SUMMER のMVの大野くんが優しくて素敵~、癒される。

と思ってたら

Mステのディズニー第一位に風間ぽん!!
にのあいの反応!!!
喜びすぎでしょ
嬉しすぎる爆笑

ワイプもしばらく目が離せなかった。

Twitterもチェックしたけど楽しいぃ~!!

そしてカイトいぃ~~~!!!
最初のにのあいめっちゃ良かった。
にのが聴かせようと低音を込めてるのも!!!
よすぎて我が儘になったらしくもうちょっとだけ大野くんの高音が欲しかったけど、好みの問題か。