vs嵐 2020/7/22 しやがれ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

 

にのちゃんの髪型しばらくこのままでいてくれるのね、ダボダボトレーナー嬉しい。

楽しみだった大野君のリポート

にのの速さ。

私も野間口さんと全く同じこと思った!!

 

 

 しやがれのデスマッチ。

大野くんの好みを把握してるにのちゃんいぃおねがい

そしてカレートッピングほぼ正解してる相葉くん!!!なんかカレーをトッピング追加してるの似合うなぁラブって思いましたグリーンハーツ


にのちゃんハンバーグ作るのうまっ