vs嵐 2020/5/7 ジャックとまめのき | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


相葉くんの
アンパイアとヴァンパイア
めっちゃかわいかった!!!
しかもその間違いを読んだ上で正解したにのちゃん。もう、にのちゃんの相葉さんの事は俺が一番わかってる!と、言わんばかりの頑張りが見てるだけで照れちゃうラブ

フレディマーキュリーを翔ちゃんがなんでわかったのか不思議だったけど、

この企画って嵐の仲良さが見え隠れしていいねおねがい

紙芝居みんなめっちゃ上手い。そして孫悟空でも思ってたけどキャラがはっきりしてるリーダー めっち向いてる!!!あとやっぱりきれいな声。相葉くんの竪琴かわいぃラブ