レジン de 嵐 ③ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

 
家の中で籠っていて、
今まで放置して余っていたレジンを思いきって使いきろう!!!
 
と、用途も考えず、とりあえず型に入れて作ってみました。

 
相葉くん、クリアでかわいぃラブ
 
と思ったので
にのちゃんにも挑戦!!
 
 
したら何故か白くなってしまったガーン
 
私の愛が足りなかったのか??←違う
次こそは、と思いましたが、なんせ
放置してた余りで作ってるため、二個目チャレンジは出来ずえーん
 
とりあえずにのあいが出来たので満足することにしました。(他の色はなかったショボーン)
 
それにしたってコレ何にしよう…