インスタライブ 2020/4/17 レコメン | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

最後のまぁくん最高ラブ
待って!!もよかったキラキラ

それに潤くんが、時間焦ってるのわかったけど、でもせっかくの一人一人の言葉を切らずに最後まで話して貰いたいっていう気持ちが伝わってきたよ
もちろん、生放送じゃないから大丈夫って所もあったんだろうけどさ
だからこそできた相葉くんの特別感爆笑
潤くんにしかできない思いやり溢れるインスタライブだったな。

ありがとうラブ

レコメンのガム!!!なんかやだーーー笑い泣き
まぁいっか。