VS嵐 2020/4/16 夜会 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。



相葉くんが明るく、

だから言ったじゃん!!
負けてくれて嬉しい😃✨

って、真っ直ぐだし、優しい。←広末さんありがとうございますm(__)m
相葉くんが言うことで古市さんが悪者になり損ねた(?)ような気がする。
だから相葉くんは優しいしみんなを幸せにすると思いますクローバー

夜会での急な渡海先生番宣にのちゃんと、
戸次さん(を見ると必ずうたのおにいさんを見たくなります)の寝ぼけてトイレに行くつもりが裸でインロック事件が完全に相葉さんで、なんだか嵐を感じて嬉しかったですおねがい

相葉くんと風間くんの回を再放送希望ですキラキラ