嵐にしやがれ 2020/4/11 レコメン | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


相葉くんがレコメンで言ってた、『カチカチプリンがしやがれで出たけど俺は黙ってた』

って何?そーゆーことなの?!
いやまさにこれだよねびっくり
わざとなの??
しかも正解しちゃうし!!!
これ翔ちゃんに食べさせましたよね??

うわぁ、ヤバい。
コメントしづらかっただろうに大人だなぁ。TVの前で大興奮でした🎵😍🎵



潤くん、untitledをすでに持ってるファンに対しての思いやりありがとう。
マイナスコメントが少ないのはね、違うんだよ、潤くんのその思いやりを見たからなんだよ。
ちゃんとファンクラブの動画と分けたコメントしてくれたから。
本編onlyっていうファンへの配慮を感じたから。

しかも嵐会ばっかりで何気に本編はそんなに見ていないからこれを機に見れてよかったですラブ