カッチカチプリン | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。




何度もレコメンで言っていたカッチカチプリン。
東京ドームで持ってきて、翔ちゃんにはみんなの前で食べさせたらしきプリン。

食べてきました
すっごい美味しかったです。
ちかさんが、昔ながらの四角いプリンと言っていたのでまさかこんな素敵なのだとは思ってなかったですが。
それか、もっとカッチカチなやつ見つけたって方なのかな?

お店に入るとおそらく緑担当の人とそのお友達が食べていて、“5×20で翔ちゃんに食べさせていて、アップになっていたからコレで確定だよ”とお話されていて、更にテンション上がりましたラブ




同じ物を食べれて、物凄く幸せな気持ちになりました。
近くに食パン専門店の乃がみもあり、マナブのロケだぁおねがい
ここに相葉くんも立ってたんだー、と思っただけで嬉しかったですグリーンハーツ

持ち帰りに6種のセットも購入、少しずつ食べます照れ
net購入も出来るらしい。

デパートも巡るらしい。


プリン一つでこんなにも幸せな気持ちにしてくれる嵐さんにマジでっかい感謝ハート