相葉マナブ 2020/4/5 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


陶芸はエロいってよく言うけど、、、

いやぁ。。。

ごちそうさまですラブ

あぁ、どんどん変態になっていく、相葉くんのあのゴツゴツして力強いけど繊細な男の手のせいだ!!!

大好き❤️


先週の筍堀りは素敵だったけど、去年の筍の皮をむいてる時の
『きれいだよ~、今日もきれいだよ~
え?今日エステ行ったの??』
(記憶の中の台詞なんで大体です)

に何故だか勝手に傷付いてしばらく引きずったのを思い出してしまったので感想書けなかった(T_T)

普段見に来られてない方も、しむどうの感想を探しに来て下さる事が多い気がします、すみません、なんだか書けなくてショボーン