暗殺教室 卒業編 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


さっそくにのちゃんの死神回想シーンのみ編集して見ています。dvdでもその部分と、メイキングの『手前どものはなしに~』の所が好きで好きで同じ所ばかり見ていたので、早送りの手間が省けました。

それにしても本当に綺麗
イケメン過ぎる

自分やら同級生やら先輩やらで時の流れの残酷さは知ってるけど、年頃の嵐は本当に国宝級だと思います。

なんでこんなに美しいのかしら

下まぶたのシワがほんの少し苦手だけどよくみるとこの頃からある!!
好きすぎる殺せんせーを見てたら、苦手克服できるかもウインク