レコメン 2020/1/31 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


今回よかったなぁ、
Mステのマイクの事も聞けたし爆笑
JUJUさんのこと結構確定的に言ってたから期待しちゃいます。

インスタやっぱりお仕事になっちゃうよね、負担にならないように。

全っ然レコメン中の写真とか大喜びしますけど。屋上も素敵だけど、舞台裏感大好きですラブ

帰省してお年玉貰える子が羨ましすぎる。
かるた私も大好き。もったいなくて眺めてるだけだけど使わなきゃね。