vs嵐 2020/1/30 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


キラキラしてる。
やっぱりカメラマンが撮った画像はキレイだなぁ。

加工別人すぎるびっくり
年のせいかな?
おもしろさはなんとなくわかるんだけど、良さがわからないキョロキョロ

年取った証拠のシワとか表情とか好きなんだけどな。

そりゃ若嵐さんのピチピチは物凄いパワーと美しさの価値を感じるけど。

むしろこんなこと言う事自体、私が年を取ったってことなんだろうなーニコ