21の輪 2019/9/23 相葉マナブ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

優しい優しいまーくんの声
嵐がやることでこんなに浸透していく大切なこと。
温かくゆっくり入ってくる。
いつも大事なことを教えてくれてありがとう
そしてそして、千葉県に義援金を届けた相葉くん、間接的にでも少しはお役に立ててるなら嬉しい限りです。


マナブでは安定のまーくん人気。
相葉くんを前にしたらみんな惚れちゃうよね、料理より雅紀を見ちゃう奥様方、わかります。
腕筋サービスありがとうラブ
いつもの素直な天然大好き爆笑グリーンハートグリーンハーツ
そして早速作ってみた万能おかず
少しアレンジしてごま油で炒めてみたよ、なんせ油は美味しい(MJ談)し、火を通すと安心で。
麦ご飯にとろろ昆布をかけてねぎとろにあわせて万能おかずを。
オススメです。